WS報告

 

2月23日 24日 2日間 YOGAを深めました。

 

 

マスタースダカのWSは、

去年に引き続き2回目の参加♪

その時の模様は→コチラ

今、もっとも予約を取る事が難しいと言われるマスタースダカ。

そのディーサンヨガとは???

検索して頂くと、たくさんのご紹介のページがあります。

とりあえず、HPは→コチラ

動きだけではないYOGA

マットの上だけではないYOGA

マスターの口から発せられる言葉ひとつひとつが、胸に心に届きました。

YOGAに関係のない私事に重ねて考えたり、1人の人間として想うところがたくさんあり、素敵な時間を過ごす事ができました。

 

もちろん、YOGAのフローもあり、それはそれは笑いが止まらないくらいの痛みを感じたり、自分の身体なのに自分で操作できなかったりするのに、それでも最後は大きな満足感で満たされました。

これがYOGAなんだと思います。

出来ても出来なくても良いんです。

身を任せること。

 

今日の私、

階段の上り下り、椅子へ座る事、立ち上がる事、

全てにおいて身体の痛みを感じています(笑)

 

とりあえずのWS参加のご報告、詳しい感想は後日きちんとUPしますね。