Master Sudhakar

10月8日のMaster SudhakarのWS

左 Master Sudhakar

右 Madokaさん(通訳)

前々から受けてみたかった

Master Sudhakar!

実際2時間半のClassを2つ受けてみて、

今までのYOGAは何だったの?

皆さんが言われる通り衝撃でした。

私はYOGAをしているわりに、身体が柔軟ではない方ですが、

(それをあまり気にしてもいないのですが・・・)

身体の使い方や身体の可能性の導き方など、本当に勉強になりました。

ただ、今すぐに皆さんにシェア出来ないのが残念です。

皆さんにシェアしたいのですが、私自身がまだ理解できず、伝えられません。

 

先程、「身体が柔軟」という表現を使いましたが、

これに関してMaster Sudhakarから、

健常な私達が柔軟であるとかないとか言う事は正しくないとお話してくださり、妙に納得しました。

病気や事故で身体が思うように動かす事が難しい方に比べ、今の現状でも充分に身体を動かす事が出来る範囲であれば、それは立派に柔軟性があるんですよね。

その事に感謝して、身体を観察しながら、YOGAを深めたいなぁと感じました。

 

広島まで足を伸ばして本当に良かったです。

WSを申し込む前にMadokaさんとFBを通じてお友達になっていたのですが、お会いしてみてMadokaさんのお人柄が本当に素晴らしくて、たくさんの幸せな気分を頂きました。

 

 

 

 

 

お電話でのお問合わせ

 

070-4423-5521


クラス中や移動中などは、電話に出られません。

ご了承くださいませ。

着信履歴を確認後、

掛け直します。