ご報告

 

3月24日 お昼の12時47分 男の子が産まれてきてくれました。

 

 

2,810g 48cm

 

無痛分娩の予定が、まさかの自然分娩になり、

高齢出産で初産なのに、

病院に到着後3時間半のスピード出産。

(分娩室に入って1時間40分ほど)

想像を遥かに超えた最高の出産でした。

 

 

彼の初めての大冒険を一瞬一瞬感じながらのお産でした。

すべてを鮮明に覚えています。

ヨガをしていたおかげだと思います。

ヨガは、お産にも良いです。

 

 

元気いっぱいのその存在が可愛くて、

見ているだけで涙が止まりません。

涙腺、崩壊です。

 

 

2019年8月に妊娠が分かってからの7ヶ月半、

嬉しさも喜びもあったけど、

実は、それ以上に悩んだ事、不安に思った事、

涙した事がたくさんありました。

そのすべてが一瞬にして吹っ飛びました。

人生折返し地点からの子育て、ここからがスタート、

全力で楽しみます。

 

 

身体が落ち着いたら、ヨガの練習も再開します。

5月GW以降から、クラスも再開します。

 

 

たくさんの出産秘話があります。

(気になる体型のことなども・・・)

クラスでお話できる日を楽しみにしています。

 

 

この妊娠出産を応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございます。

取り急ぎ、ご報告まで。

 

 

 

 

No YOGA ,No LIFE ♡

 

88 YOGA STUDIO

さつき