新年会

 

チームのみんなとお勉強会〜お食事会

 

Mihoさんがお勉強されたチェアヨガを受けさせていただき、

みんなで意見交換。

シニア向けの内容の構成で、

新しい発見もあり、とてもお勉強になりました。

 

時々、5人で集まった時に、

誰かが先生役としてクラスを行っています。

その中で、今の問題点や悩みをシェアしています。

これがホント良い時間なんです。

 

 

そして、お勉強会の後は、ちょっと遅めの新年会。

美味しいお食事をいただきながら、次回のイベントの打ち合わせなど。

 

今回のお店は、スタジオから近いズッケロへ。

 

絶対に家では作れない、そして思いつかない組み合わせ!

そして、なんとデザート3種類!

お腹いっぱい、楽しいお食事会でした。

 

 

 

スタジオの生徒さんと、年に1〜2回くらいお食事会を催しています。

今年も夏くらいにお食事会を開催したいなぁと思っています。

いつもヨガの話はほとんどなくて(笑)、ただただ大笑い。

皆さんの意外な一面を知ることができて、距離が縮まります。

そのことで、より良い指導ができるような気がしています。

次回のお食事会、お楽しみに〜