チームで今年最後のお食事会

 

今年も後1ヶ月!

 

そんなキリの良い日に、

大好きなチームのみんなとお食事会。

 

個室でゆっくり時間をかけて、懐石料理をいただきました。

 

今年の振り返りや、来年のイベントのことなど・・・

あっという間の3時間!

 

いつも助けてくれる、協力してくれる仲間がいるから、

これまでやってこられました。

 

今年は、人生が変わるような嬉しいサプライズがあり、

予定していたことのいくつかを諦めことになりましたが、

それもヨガと思い、受け止めています。

来年は、もっと大きな変化の年になりますが、

これまでと変わりなく丁寧に自分と向き合い、

ヨガの練習もしっかり再開します。

 

来年は春(5月頃かな・・・)、チームでイベントをしますので、

お楽しみにお待ちください。