ハンバーガー

 

スタジオから徒歩5分ちょっと!

 

 

スタジオの近くには、美味しいお店がいっぱい。

朝のクラスの帰りは、みなさんも色々行かれているようですね。

 

今日は、ガッツリの気分だったので、「Sunny and Brown」へ。

 

夜は、言わずと知れた美味しいお肉のお店「ズッケロ」

もちろん、お昼のハンバーガーも、肉々しくて、食べ応え十分です。

 

 

今夜は、新月、皆さま、穏やかな夜をお過ごしくださいませ。

スタジオでは、アロマキャンドルヨガのクラスで、

心身ともに気持ち良い時間をお送りいたします〜

今夜は、ハイビスカスの香りの予定です。

 

まだ、アロマキャンドルヨガのクラス、未体験の方、

9月のクラスでお待ちしております。

ハワイを感じるアロマの香りとキャンドルの灯りの中で、

呼吸に意識して、ゆっくり動くクラスです。

最後に瞑想もします。

ご自分と向き合う時間をお楽しみいただけます。