マリコ先生 WS あとがき

 

余韻に浸っています。

 

2時間 × 2クラス、

マリコ先生は、喋りっぱなし、

笑いが起こる楽しいWSでした。

 

先生の知識の豊富さ、内容の濃さ、

あっという間の時間でしたね。

 

参加者30名以上でしたが、

マリコ先生は、お一人ずつの身体に触れ(それも何度も)、

修正してくださったり、身体の癖を教えてくださったり…

 

みなさん、きっと、嬉しかったですよね〜

 

いつものクラスとは、全く違う形で、

それぞれのペースで楽しんでいただけたと思います。

みなさんのこれからのヨガの練習に、

たくさんのヒントをいただけたように思います。

 

マリコ先生から教わったことを、覚えていてくださいね。

分からないことは、私に聞いてくださいね。

「ハウス」確認させていただきます(笑)

 

 

次回、マリコ先生へこんな事を教えて欲しい〜という

リクエストがありましたら教えてくださいね〜

 

 

 

マリコ先生は、愛媛を満喫され帰られました〜

 

マリコ先生、ご参加くださったみなさん、

ありがとうございます!!!!!!