アロマキャンドルヨガ

 

新月の今夜は・・・

 

いつもと違った雰囲気で、アロマキャンドルを使ったクラス。

初の開催だからなのか、キャンセル待ち3名様という、人気ぶり。

 

プルメリアのアロマキャンドルに火を灯し、

みなさんのお越しをお待ちしておりました。

「良い香り〜」とみなさん入るなりおっしゃっていました。

 

ライトを落として、目を休めつつ、

ゆっくりめの動きで、身体の隅々まで意識を向けました。

呼吸も自然と深まったのではないかな。

 

最後は、少し瞑想も取り入れ、あっという間の60分でした。

みなさんから、いろいろな感想をいただきました。

クラスを進行している私も、リラックスできました。

 

 

次回の開催は、5月5日(日)新月 19:30〜

 

連休中なので、少しゆっくりされたい方、

日常のストレスから解放されたい方、

ハワイの香りが好きな方、

連休にご予定がない方(笑)、

どなたさまも大歓迎です。

ご予約お待ちしております。