お招きごはん

 

お山のヨガのあとがき

 

友人お手製のベーグルとスープをいただきました。

すべて手作り、私の大好きが詰まっているの。

 

ベーグルは3種、

・玄米粉

・黒豆

・ミューズリー入り

 

神戸で女性が作られている、クセの強いチーズを添えて。

 

黒豆と小豆のスープをベースに、

広島産の牡蠣のオイル蒸しと蕗の薹のオイルコンフィをトッピング。

 

この組み合わせ、思いつかない!

フランスでお料理の修行していた元料理人の彼女、

私の予想のはるか上をいくのです。

 

身体に入る物は、なるべくこだわりたい私。

彼女の作るごはんは、どれも私好みの仕様なのです。

調味料や材料など。。。

 

 

ヨガをすること、

それは、身体に意識が向かい、身体に優しくなります。

食べることも、どんどんシンプルにそして上質に。

決してお金をかけるという意味ではない上質ですよ。

 

今年は、そんなこともお伝えできるシステムを考えています。

ご案内できるようになるまで、楽しみにしていてくださいね。

 

食いしん坊の私に、お土産。

ベーグル大好き♡