ジャンキー

 

ハンバーガー大好き♡

 

普段の生活では、私、食事に気をつけているようです。

と言うのも、

私自身はストイックに節制しているとは思いませんが、

そのように思われている、そのように言われることが多いから。

 

確かに、私なりのルールや考えはあり、それに基づいた食生活かも。

でも、それには理由があって、

大好きなハンバーガーをはじめジャンキーな物が好きだから、

好きな物を食べたいが為に、普段は気をつけています。

 

と言っても、ハンバーガーは、

レストランで提供されるようなグルメハンバーガーが好きで、

それらは、身体に良いと思います。

 

今日いただいた「SUNNY AND BROWN」のハンバーガーも

・和牛100%

・お店で手作りのバンズ

・お野菜も県内産

・ソースも手作り

添加物は、ほとんど使われていないんじゃないかな。

 

アメリカンなこういうハンバーガーが好き。

松山でも食べられるようになってありがたいです。

ペロリと完食。

あと、1個イケそう(笑)

いや、イケる。

 

美味しくいただいたので、

翌日は、お野菜てんこ盛りプレートでつじつまを合わせます!