WS

 

ヨガのお勉強に高知へ行ってきました。

 

ずっと、お会いしたい先生がいました。

大阪でスタジオをされているので、いつか行こうと思っていました。

 

高知のyoginiさんに

「先生が来られる時は、教えてください」とお願いしていました。

それから程なくして、お会いすることができました!

 

アーサナ一切ナシのWS

 

午前の部は、美脚美尻!

午後の部は、呼吸!

 

先生の知識の深さ、そして説明上手。

あっという間の2時間 × 2講座。

 

先生は、アシュタンガをされていて、

ぜひ、スタジオでアシュタンガを受けたいと思いました。

 

ヨガをしていると、

アーサナばかりを追い求めてしまう事もあるかと思いますが・・・

ヨガをする事で、

身体への関心が高まり、身体の使い方が変わり、

結果、アーサナが深まると思います。

 

今日、感じた事、教えていただいた事は、

今後のクラスでお伝えしていけるよう、

まずは、私が実践してみます。