New York ①

 

冬の休暇❄️

 

毎年11月〜3月の寒い時季に、Hawaiiへ行くのが楽しみなのですが、

1年前のHawaiiからの帰り、

「次はHawaii以外に行こうか・・・」

 

結果、14年ぶりくらいのNew York へ行く事になりました。

やはり、Hawaii が良かったなぁという思いもありつつ、

でも、行くとなれば楽しもうと出発しました。

 

旅の備忘録。

 

長いフライト終え、ホテルへ荷物を降ろして一番に向かったのは、

ハンバーガー屋さん。

グラスフェッドビーフ仕様の、安全なハンバーガーで、

まずはアメリカ本土を感じました。

 

NY在住のお友達から、

「到着した?」の連絡。

すんごく近くにいたので、すぐに合流。

ハグを終えて、

 

東京にも進出してる人気の「doughnut plant」

私は、お初 !

 

お友達と楽しくおしゃべりして、バイバイ。

マンハッタンの中心に歩きながら移動。

だんだんとアメリカにいる気分。

 

今回、楽しみにしていた「THE RIDE」

数年前、日本のテレビで紹介されたのを見て、

いつかNYに行く事があれば行きたいと思っていたのです。

これ、絶対にオススメです!