エスニック 続く

 

最近、エスニックを食べたくて、続いています。

 

新生ラルキーで、スタミナドライカレー。

以前と比べると、ボリュームが少し控えめになったけど、

それでも十分な量です。

 

チーズナンは、全く新しい。

これはこれで、とっても美味しいです。

 

大好きなピラフ、ちょっと違いがありましたが、

とっても美味しかったので一安心。

カシュナッツ入りがお気に入りポイントだったのですが、

新しいレシピでは入っていませんでした。

リクエストしました。

 

もう、食べられないくらい満腹でしたが、

試してみたかったココナツナン。

このタイプ、初めてです。

ココナツナンは、絶対にシェルマンのレシピが美味しかった。

引き継いで欲しかった。

 

総合的に、美味しい。

やはりインドカレー、大好きです。