WS

 

hawaii在住のヨーコさん、アシュタンガのWS

 

動画で太陽礼拝を見られた方もいらっしゃるかな?

(見られてない方は、見て欲しい!)

ヨーコさんの動きは、浮力がどうなってるの???

という感じ。

すべての動きが、美しいんです。

(ヨガで適切な表現ではないですけどね)

 

そんなヨーコさんのWS、朝のフルプライマリーから熱気がすごい!

6:30〜、サウナのような状態で、(エアコン入れてましたが)

汗がポタポタ、身体の中からクレンジングされました。

参加者の皆さんのエネルギーが非常に高く、

自然と動けるんです、気持ち良い練習でスッキリです。

 

・逆転・アームバランス

・アジャスト

・前屈・後屈

2日間、興味のあるクラスを受けました。

とても分かりやすく、私自身のこれからの練習に役立つ内容。

もちろん、指導する上でも、とても重要な点をお勉強できました。

 

ヨーコさんのクラスは、ハワイのパープルヨガで受けられます。

ハワイへご旅行の際には、ぜひ〜

 

お人柄も、クラスもヨガもすべてにおいて、最高のヨーコさん!

声も好き♡