生徒さんの変化

 

見逃していません!

 

Urdhva Dhanurasana(ウルドヴァ ダヌラーサナ)

 

いわゆるブリッジ、苦戦しますね・・・

私も苦手意識があります。

 

今夜のクラスで、頭が少し浮いている生徒さん。

自分の事のように嬉しかった!

できないポーズが、少しでも手応えを感じた時、

その変化、大切にしましょうね。

そこから、少しずつ、変わってきます。

 

年齢を重ねると、できない事の方がたくさん増えてきそうですが、

そんな事はありません。

そう決めつけてるのは、私たち自身。

 

年齢を重ねても、できる事は増えます。

YOGAをしてると、その「できる」が増えます。

 

私もできないポーズあります。

日々、練習あるのみです。

必死に練習しなくても、続けていく事で、何かが変わります。

ご自分の可能性をご自分でストップかけないでくださいね。