リベンジ

 

yogini デート❤️

 

1ヶ月くらい前に訪れたお店、

その日は、お昼休みの時間にお邪魔してしまったので、

今日はリベンジです!

 

ガレットとクレープのお店。

松山ではめずらしいですよね。

 

ランチメニューもありましたが、グランドメニューから選びました。

 

シェフと相談して、「燻製ハムとポロネギ」

クリームソースで美味しい〜

悶絶。

 

「羊のソーセージとラタトゥイユ」

これまた、美味しい〜

 

ガレットって、そんなにお腹にたまる感じしませんが、

こちらは満足感あります。

 

さらに、デザートにクレープ!

 

「フレッシュチーズ いちご」

このフレッシュチーズ、大好きな味。

 

そして、かなりのボリュームです。

 

「キャラメルアップルシナモン」

私の大好きが一つにまとまっています。

 

さすがに、満腹、苦しいです。

 

ガレット2枚とクレープ2枚を、2人でシェアしましたが、

よく食べる私でも、正直、多いです。

男性なら大丈夫かな。

 

 

この後、今日のメインイベント「YOGAを受ける」

満腹のまま向かいました。

 

ホットヨガ60分、

ヨガ45分、

たくさんの気付きがありました。

受けることで分かることがあります。

やはり、ヨガ好きです。

 

ハッキリ分かったこと、

お食事は、ヨガの2時間前に済ませましょう!

これ、大切です(笑)

身を以て、体感しました。

 

クラスの前にお食事されるときは、軽めにしましょうね〜

クラス後に、美味しくいただきましょう。

と言っても、ヨガした後は、吸収が良くなるので、

1時間くらい空けてからにしてくださいね。

 

美味しいガレットにヨガ、

夜にはクラスをして、充実の1日でした。