Men's YOGA

 

YOGA男子、集合です!

 

日本にいると、YOGAは女性がするものというイメージが

なんとなくあるような気がします。

実際、YOGAのクラスは、ほとんどが女性です。

 

でも、元々は、インドでは男性がするものでした。

今でも、インドでは、YOGAの先生の多くが男性です。

 

YOGAをしてみたくても、

なかなかその一歩を踏み出せない男性の為に

Men's YOGAのクラスをしようと企画しました。

 

でも、本当に人が集まるのか不安ななか、

7人のYOGA男子が集結されました。

これから、少しずつ増えると嬉しいな。

 

ピシッとした感じです。

 

力強いAsanaです。

 

出来る出来ないは関係ありません。

でも、この前屈、すごい!

 

初めての方も、ご自分のペースで楽しまれていたようで、

無事にクラスは終わりました。

 

ご家族、お友達、お知り合いで、

YOGAされたいと思われている男性がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご紹介くださいませ〜