神戸

 

野暮用で神戸へ行ってきました〜

 

神戸らしく中華街。

でも、ここは通っただけ・・・

お目当はこの先。

 

 

こちらのパン屋さん、

とっても美味しかったです!

久しぶりのヒットです。

店内に入るまで、

20分は並んだかな。

また神戸に行った際は、

必ず寄ります。

それくらい、美味しかった。

 

有名なパン屋さん「コムシノワ」から独立された方のパン屋さん。

「サ マーシュ」

 

店内は、不思議なシステムで、

好き嫌い別れそうです。

松山ではないタイプでした。

 

今年は、カレー部の活動に

勤しむ予定なので、

ここ神戸でも自主練。

 

評価の高かったこちらへ。

「ショナルパ」

 

まずは、スープから、

トマトクリームスープ

 

これが一番美味しかったかも。

 

 

前菜

シシカバブ

サモサ

タンドリーチキン

 

一つ一つ優しいお味。

メイン

チキンボールのカレー

ナン

 

インドカレー屋さんで肉団子、初めてかも。

スパイス複雑な味が、美味しい。

 

お店全体が上品で、お料理もすべてお上品です。

インドの高級ホテルのレストランといったところでしょうか?

 

 

こちらのお店にも

行きたかったのです。

さすがにカレーのハシゴは無理。

次回のお楽しみに・・・