ご褒美

 

任務完了です!

 

1月末から、確定申告に取り組み、

悩む事、数日、終わりました〜

税務署へ提出して、手元から旅立ちました。

爽快です、気持ちがラク♪

 

毎年、1月くらいから、確定申告が気掛かりで何だかソワソワ。

そのソワソワから解放です。

嬉しくって、ご褒美ランチ🍽

 

どこに行こう?

悩んだ挙句、いつものラルキー😃

 

私にとって、ラルキーのカレーは、

大好きな物ランキングのかなり上位に位置しているみたい。

やはり、美味しい〜

 

to do リストから、確定申告が消えました。

次のto doは、パソコンと格闘する。

苦手なパソコン作業、解決したい事がいくつか・・・

 

今から、パソコンと向き合います。

パソコンをはじめ機械物、ホント苦手。

サクサクこなされる方が羨ましいです。