ポーズ

 

この2年ほど練習を続けているポーズがあります。

 

思うように、進展が見られず、それでも、同じ事を繰り返しています。

途中、イヤになったら、2ヶ月間、1回もしなかったり、

でも、思い出したように、練習を始めたり、

そんな中で、手応えを感じる事ができました。

 

まだ、全然、ポーズとして完成していないんだけど、

身体の感覚が急に変わった瞬間を迎えました。

きっと、人が見れば、出来てないじゃんと言うレベルなのですが、

本人として、大きな一歩です。

 

そんな感じで、地道に練習しています。

なので、クラスで出来ないポーズがあっても気にされないように。

出来ないからこその楽しさを味わってください。

そして、出来た時の喜びを感じてください。

 

大人になってからの進化は、本当に嬉しいです。

 

 

 

練習しているポーズとは関係ありません。

1日1回の逆転。