初クラス

 

今日からクラススタートです。

 

ちょっと新鮮な気分です。

今朝のクラスは、自宅クラスの頃からずっとお越しいただいてる

顔馴染みのyogini達。

 

ヨガをしていると多くの方が、壁にぶち当たるポーズがあります。

その一つが、ブリッジ。

私も苦手です。

クラスの中でも、みなさんの頑張りを見ながら、

心の中で声援と念を送っています。

 

今日のクラスで、

「頭が少し浮きました〜」

と嬉しいお言葉を聞きました。

 

それ〜!

その急に訪れる変化!

ここからは、形になるまであと一息です。

 

そんな生徒さんの「出来た」が嬉しいです。

大人になっても出来る事が増えるって、楽しいし嬉しいです。

 

最初は、出来なかったポーズも、少しずつ出来るようになります。

難しいと感じていたポーズも、ちょっとラクに感じたり。

そう感じていただけるよう、お手伝いさせていただきます。

 

私も練習の日々です。

昨日の自分より、少し自信を持てるように。