ケン ハラクマ WS

 

今年も行って参りました。

 

日本のYOGA界 第一人者であるケン ハラクマ先生のWS、

毎年、香川で行われています。

朝から夕方までの、贅沢な1日コースです。

 

毎回ですが、目から鱗、先生のテクニック、解説、

とってもお勉強になります。

YOGA熱が高まります。

翌日の筋肉痛必須、ケン先生の余韻も数日味わえます(笑)

 

 

WS後は、1日の疲れを取るために、美味しいお食事をするのも

県外のWSの楽しみの一つなのですが、香川と言えば、うどん。

美味しいうどん屋さんは、お昼には閉まっちゃう。

 

YOGA、インド、という事で、カレー!

インドカレー屋さんで、お疲れ様会です。

 

食べ足りなくて、更に追加注文。

お腹いっぱい、美味しいカレーをいただきました。

ホント、ここ、とっても美味しかったのです。

 

WSで学んだ事を、クラスで少しずつ、お伝えしていきますね。

頭も心も、お腹も満足の1日でした。

また、明日から、YOGA頑張れます!