yogini Lunch

 

美味しいLunch をいただきながら、近況報告。

 

YOGA Talkしながら、

まずは、前菜サラダ。

食べながら、積もる話、とっても忙しい・・・

 

メインは、「桃の冷静パスタ」

桃、大好き❤️

 

ただ、フルーツを食事としていただくのが、少し苦手。

今でこそ、慣れてはきたけれど、

生ハムメロン、別々に食べた方が美味しいと思っちゃうし、

大好きないちじくも最近は、前菜によく使われていますが、

正直、そのまま食べたいかも。

 

今日のパスタは、桃に生ハム、そしてパプリカ、オリーブも。

どうしても、桃だけ単品で口に入れてしまいます。

まだまだ、大人になりきれません。

 

でも、全体的には、とっても美味しいです。

 

話は尽きず、3時間も居座っちゃいました。

もちろん、デザートもいただきながら☕️