挑戦!

 

「佐田岬ふるさとウォーク」

 

46.5㎞ ウォーキング!

ゴールしました。

 

今だから、言えます。

後半、暑さと足の痛さが苦しく、気が狂いそうで、

どうにかなりそうだったけれど、

気力で乗り切りました。

本当に、大変でした。

 

アップダウンが激しく、こんな坂ある?なんてところも。

だからこそ、途中、とってもキレイな景色にも出会えるんだけど。

でも、苦しい。

 

とにかく、暑かった。

そして、早い段階で足が痛くなる。

もう、自分の足ではないみたい。

活字では、言い表せない色々な感情がありました。

自分の弱さと闘いながら、本当にいろんな事を考えました。

ゴールした時、感動すると思っていたのに、

感動の涙なんて一切なく、ただ解放されることの嬉しさだけでした。

まぁ、そんなものよね・・・(笑)

休憩を除いて、9時間歩き続けました。

足、動きません。

笑えるくらいの動きです。

まさかの状態です。