Yogini lunch

 

今日は、可愛い子とLunch〜

 

スタジオ近くのデリ屋さん。

とっても人気のお店です。

好きなデリを5種類選べます。

 

Yoginiの彼女のこれからの話を聞いたり、

YOGAのお話や、プライベートなお話。

 

 Lunchの時間では、足りるわけでもなく、次のお店へ♪

 

↑大好きなティラミスを一口かじって、

 フラットホワイトも一口飲んでから写真を撮る(笑)

 

街中で美味しいコーヒーと言えば、「miima」かな。

 

 

今日ご一緒してくれたYoginiのこれからが、すごいんです!

愛媛のYOGAが変わると思います。

発表して良い時期がくれば、皆さんにもご案内しますね。

早く言いた〜い(笑)

きっと、皆さんにとっても、嬉しい情報です。

何より、私が待ち切れない!

 

今から彼女の活躍が楽しみです😀

大好きな彼女から、元気をもらった最高にHappyな1日になりました。