WS

 

楽しみにしていたYOGAのWSです!

 

 

ケン ハラクマ先生 WS

香川へ頼もしいパートナーの

Nao & Eri のお二人と共に行って参りました。

 

アシュタンガフルプライマリー、ノンストップ 約90分!

途中、少しきつくなるんですが、

会場の雰囲気に飲まれ、最後まで乗り切りました。

爽快です。

 

午後からは、

リラクゼーションのクラスでゆったりした時間があり、

最後は、少し難しいアーサナの解説やコツなどを教えていただけました。

とってもためになります。

出来なかった人が、ケン先生の手にかかれば、スルスルと出来ちゃうみたいなミラクルの連続が!

こういうアプローチ初めて!みたいな驚きです。

これは、早くクラスで生かしていかなければ・・・

YOGAの勉強は楽しいです。

 

ご利益ありそう(笑)