新規開拓

 

ずっと行きたいリストに鎮座しておりました。

 

千舟町の「チルコロ」、

自他共に認める肉好き女子としては、

絶対に行きたいと思いながら、1年以上が経っていました。

 

コーンたっぷりのサラダ、

写真では、分からないのですが、スープも具だくさんです。

ホタテとアサリがゴロゴロと入っていて、大満足です。

 

伊予牛 モモ 150g です。

ミディアムでお願いしました。

 

実は、ジャガイモ、得意ではないのですが、

こちらのジャガイモ、表面がカリカリで、美味しいです!

 

肝心のお肉は、モモの良さ肉らしさを感じる美味しさでした。

 

ハンバーグが看板メニューなので、

次回は、ぜひハンバーグをいただきたいなぁと思っています。

でも、ステーキを注文してしまうんだよな、きっと。