ずっと探していた調味料

 

ポン酢♪

 

お料理が得意でない私は、

良い食材と良い調味料があれば、何とかなる。

そう信じています。

 

素材で勝負、だからこそ、

食材と調味料は、それなりにこだわっているつもりです。

身体の事も考えて、調味料の原材料はとくに気を付けています。

 

でも、スーパーに並ぶ調味料のほとんどは、添加物が入っています。

もちろん、有機、無添加のものもちらほら陳列されているのですが、

ポン酢の選択肢が少なく、ポン酢難民でした。

 

 

そんなお話をしていたら、

Yogini M さんが

大阪のご旅行のお土産に

こんな素敵なポン酢を〜♪

 

写真が薄い・・・

無添加で原材料も問題なく

安心のポン酢です!

嬉しい😀

 

個人的な感想ですが、

調味料をすべて見直すだけでも、身体に変化を感じられると思います。

 

そんな事を言っている私ですが、お外でのお食事率は高いですし、

ジャンキーな物も好きでたまに食べたりもしますが、

お家でのお食事は、身体に優しいものを選んでいます。