Grand Open !

 

2016年8月8日 改めまして Open です。

 

 

 

6月5日から三番町のスタジオへ

お引越ししていましたので、

今更って感じもありますが、

一応、今日が出発日です。

 

 

和暦で言うと、平成28年8月8日

末広がりの8が三つも並ぶゾロ目の日、

個人的には8年目を迎える結婚記念日でもあり、

めでたい尽くしの今日を迎える事が出来ました。

 

自宅のclassからお越しいただいている皆さんに支えていただき、

今日があると思います。

 

先日、大切な生徒さんのお一人から

「ハチスタは、私のアナザースカイです」

嬉しいお言葉をいただきました。

いつも何気ない会話の中で、幸せな気持ちにさせてくださる皆さん。

私もYOGA を通して、皆さんの身体と心が整い、

潤いに満ちた毎日になるお手伝いができればなぁと思います。

 

さぁ、始まりです!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

88 YOGA STUDIO

さつき