健康診断

 

年に一度の儀式。

 

健康には、ちょっと自信があります。

風邪をひくことはないし、熱を出すこともないです。

体調が悪くて、寝込むってことがありません。

本当に、健康だけが取り柄です。

健康な私に産んでくれて、育ててくれて、お母さん、ありがとう。

そして、

YOGA 良いですよ。

 

そんな、私だからこそ、定期的な健康診断は大切です。

今まで順調だからこそ、いつか大変なことが起きる?なんて

ビビっています。

 

全体の結果は、後日のお楽しみなのですが、

視力が下がっていたことが、少しショック・・・

 

大きな任務を果たした後は、ご褒美を♪

 

 

大好きなラテ💕

たまに無性に欲する

ティラミス。

私の中での最高の組み合わせの一つです。

穏やかな午後のひとときが、何よりのご褒美かも。