折り返し地点

 

今年もあと半年です!

 

早っ。

時間の経過は、本当に早いです。

毎日、大切に過ごさないと、一瞬で終わっちゃいそうです。

だから、したいと思った事は、やる。

 

今年は、Aerial YOGA のトレーニングに参加し、

Aerial YOGA のclassをはじめられました。

1年前に想い描いた事が実現しました。

理解・協力してくれる人達がいるからの結果です。

その事に感謝しながら、ふと思います。

 

やはり、夢や目標は、思い続ける事、大切ですね。

もちろん、それに向けて行動する前提があって。

思う事で、どんどん夢や目標は近づきます、きっと。

 

 

Hawaiiに行きたい〜🌺

そう思い、買ってみました。

 

雑誌を買っただけなのに、

行けそうな気がする(笑)

単純・・・

2016年後半も、YOGAして、健康的に過ごしましょう〜