デート❤️

 

ハチスタ Pre OPEN から2週間!

 

今夜は、ずっと後回しになっていたAerial YOGA TT 終了と

(3月のトレーニング、すでに遠い過去の事のようです・・・)

ハチスタ Pre OPENのお祝いを兼ねたNao先生とのお食事会♪

 

 

 

ズッケロの新店舗へ〜

 

オープンキッチンで

都会的な雰囲気!

 

 

 

久しぶりに全てのお料理の写真を

撮ったのでご紹介します。

ご紹介したくらい美味しかったのです。

 

まずは、前菜

桃のソルベに

ヤギのチーズのクリーム

ピンクペッパー乗せ

(覚えている範囲の料理名です)

 

メロンの冷製スープ

エルダーフラワーのジュレと

ヨーグルトソース

 

2品続けてフルーツ!

これで終わり?って感じのデザートのような前菜が続きました。

美味しかった〜

 

 

ヒラメのカルパッチョ

 

赤タマネギのスライス

焼きナス

○○クリームが入っていました。

↑思い出せません。

 

フランス産フォアグラのソテー

 

旬のとうもろこしと

バルサミコのソース

贅沢な一皿です。

 

 

おでん イタリア風

(牛のスネ肉とインカ)

 

本物の粒マスタードが美味しい。

粒マスタードの本物?って感じだけれど、説明できない。

家の冷蔵庫のMAILLEは、それでそれなりに好きではあるけれど。

 

 

白トリュフのパスタ

 

とっても上品な量でした。

この4倍は食べられる・・・

 

 

メインのお肉、

ここに来て食べかけの写真・・・

 

愛媛県城川町産の牛肉、

神戸牛より美味しいとの

評価があるとか???

確かに美味しかったです。

 

 

ブルーベリーのデザート。

全ての層がそれぞれ美味しく、

最後まで楽しいお食事でした。

 

 

いつも大満足のコースです。

アラカルトも良いけれど、

絶対に自分からは頼まないであろう逸品に出会えます。

メロンの冷製スープとか。

 

 

88 YOGA STUDIO スタートしました。

ゆっくりだとは思いますが、

スペシャルな時間を過ごせられる、

みなさんのパワースポットであり、ヒーリングスポットであるような、

そんな空間を作っていきたいなぁと思っています。

 

そんな気持ちを改めて確認した夜でした〜

Nao先生、ごちそうさまでした・・・