東京からのご参加

 

Nao先生のAerial YOGAに・・・

 

Nao先生のTTの同期のEmiちゃんが受けに来てくれました。

私もNao先生のTTの時に、少しの間、Hawaiiに応援に行っていたので、

よ〜く知っているスレンダーで足の長い、可愛い大好きなEmiちゃん。

そんなEmiちゃんが日帰り弾丸YOGAツアー in 松山!

 

まずは、Nao先生のフロアのclass、それからハチスタでAerial YOGA。

 

 

Aerial YOGA

経験済みの

Emiちゃん。

初回は、???だったらしいのですが、Nao先生のclassは楽しかったよう😃

 

今日は、Nao先生のスポッターとして参加しましたが、

Nao先生のインストラクションは、的確かつ丁寧で、

初めての方でもAerial YOGAを楽しんで頂けます。

 

EmiちゃんのYOGAを学ぶ姿勢、

(YOGAを受ける為だけに、東京から日帰り!)

Nao先生の素晴らしいclassの展開、

お勉強になる1日でした。

 

RYT200保持の2人が、YOGAの基本を理解したうえで、

Aerial YOGAのトレーニングを終了しています。

丁寧に安全なAerial YOGA をお伝えしますので、

ぜひ、ご参加ください〜♪