YOGA & Lunch @ kitchen spoon ②

 

先週に続き、春の大人の遠足♪

 

 

昨日からお天気が心配でしたが、

ちょっと曇り空からのSTART。

 

ノスタルジックな雰囲気です。

 

YOGA をしている間、

店主の姫野さんはお料理作成中。

 

姫野さん曰く、

「皆さんがYOGAしている時に、

お料理するのとっても楽しいの~」

との事です。

 

 

シャバーサナの時に、

よもぎを摘む姫野さん。

 

摘み立てのよもぎで作るスコーン、食後に美味しく頂きました。  

 

シュールな画が微笑ましいです。

 

今日のヨガランチ

 

・久万高原町 5月の恵み16種類を

 おさらいっぱい

・自家製いなか風玄米パン

・よもぎ・こきび・地粉のスコーン

・5月のブレンドコーヒー

 

今日も新鮮なお野菜を

もりもりいただきました。

 

 

これ~‼

クレソンとほうれん草のドレッシング、美味しかった~

 

手作りで身体に優しいお料理、

YOGAに繋がります。

 

 

今回のkitchen spoonコラボイベントは、告知してすぐに満席となりました。

ありがとうございます。

 

残念ながらご一緒できなかった方、次回、秋の大人の遠足をお楽しみに~

 

とってもスペシャルな内容で、既に計画されています♪

ワクワク