楽しい時間

 

同級生のお店でLunch♪

 

 

街中にある「enowa」

 

行きたいと思いながら、

ずっと行けてなかった

お店のひとつ。

 

今日は、大好きなYogini E さんと

久しぶりにゆっくり会える日。

いろいろな近況を聞いたり、

聞いてもらったり、とっても穏やかで

幸せな時間でした。

彼女の頑張りが感じられ、

私まで元気になりました。

ちょっと、最近、考え事が多くて、

頭がいっぱいいっぱいだったのか、

今日のこの時間は、絶対に必要な

時間だったんだなぁと思います。

必然ですね。

 

店主のんちゃんの作るお昼ごはん、

手作りで優しい彼女の味でした。

デザートも、手作りシロップの

ジンジャーエールも最高でした。

お料理は作り手の雰囲気や人柄がでますね。

私もそんな美味しいお料理を丁寧に作れる人になりたい!

 

私達の身体を作っているのは、

口から入る物が全てです。

食材、お食事にはこだわりましょう。