Aerial YOGAについて

 

いよいよ始まります♪

 

テレビや雑誌で見かけるようになって1年くらいですね。

興味はあるけれど、どんな感じか分からないですよね。

フロアヨガと同じふうに考えてください。

 

とっても緩やかなヨガもあるし、かなりハードなヨガもあります。

Aerial YOGA に関しても同じです。

緩やかなclass~ハードなclassまで色々です。

 

もちろん、最初は、かなりゆっくり進めます。

まずは、ハンモックに慣れる事、

そして、そのハンモックに身体を委ねる事、

少しずつ、大きな動きも取り入れ、

出来れば逆転も挑戦します。

 

もちろん、いつものYOGAと同じで、

その日の体調に合わせて、

イヤな事は無理にする事もないし、

ご自身で選択しながら参加してみてください。

 

4月・5月のclassは、とってもゆっくりです。

 

 

いつものダウンドッグから

片足を上げた3本足の犬のポーズ

 

ハンモックを使う事で

より伸びを感じます。

 

慣れてしまえば、フロアでするより

気持ち良いしラクに感じます。

 

先生 Wendi

彼女のトレーニングは素晴らしかったです。

 

難しそうに見えるかもしれませんが、

実際にしてみると、意外と簡単です。

多くの方が、1回目から出来ます。

 

フロアのYOGA でも逆転のポーズの

大切さをお伝えしていますが、

Aerial YOGAは、逆転が比較的、

簡単に出来るので、楽しく感じます。

バリエーションもたくさんあります。

皆さんのご参加をお待ちしております。

まずは、私のclassを受けてくださっている皆さんからのご案内です。

ご興味あるお友達がいましたら、今しばらくお待ち頂くようお伝えくださいませ。