寒い!!

 

今日は、鯛めしを食べに行くはずだったのに・・・

 

去年から、行こうって計画して、お店の定休日と日程がなかなか合わず、

やっと日程が合い、予約もバッチリだったのに、

2日前にお店側から、まさかの臨時休業しますとの連絡。

そりゃ、あの天気予報だと、お店も閉めちゃうよね。

鯛めし、いつになったら食べられるのか・・・

 

 

そんなこんなで、寒い中、

こちらへ行って来ました。

行ってみたかったお店、

そう大好きなエスニック!

 

人生初のマレーシア料理。

タイカレーとは違うし、

インドカレーとも全く違う、

美味しいです。

辛さは、まぁまぁ強め。

他のおかずも美味しい。

私は、好きです。

 

デザート、サービスでした!

ありがとうございます。

手前は、定番の

ココナツミルクとタピオカ。

奥は、もち米とココナツミルクとマンゴー。

説明だと、えっ?と思うかも、

実際に食べてみると美味しいです。

 

店内は、広くはありませんが、

可愛らしい南国の雰囲気です。

マレーシア出身の奥様がお料理を作られています。

 

松山はエスニック料理のお店が

少ないので貴重なお店です。