Christmas♪

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

寒くないせいか、年末の雰囲気も感じないままのChristmasです。

今年も楽しい1年だったなぁ~

 

そう、去年の12月にYogini とお食事をした際に、

皆さんの来年の目標は?とお聞きしました。

もちろん、「さつきさんは?」って事で、

「現状維持!」と答えました。

 

向上心のない面白味に欠ける目標ですが、

現状維持する事の大切さ、意外と難しい事を、年々感じていまして、

その目標にしたんだけれど、果たして結果は・・・

2015年「現状維持」、まずまずってとこかな。

 

大好きなYogini から

私の大好きなMARCOLINI を

頂いたので、Christmasまでの毎日、1粒ずつ味わっておりました。

今日がlastの1粒で、

楽しみがなくなります・・・

 

 

でも、大丈夫、MARCOLINIを食べ終えても

楽しみがあるんです。

私の大好きな物を完璧に見透かされている?

 

というか、同じ感覚のYogini M さんから頂いたのは、大好きなロキシタンのハンドクリーム。

しかもPIERRE HERME とのコラボ商品。

実は、これ、先月のHawaii のフライトの際、

ANAの機内誌で紹介されていて欲しい~と

思っていた品なんです。

 

 

年末ですね。

皆さんにとって、心穏やかな時間が流れますように・・・