Hawaii 美味しかった物

 

Hawaii の楽しみのひとつが食事♪

 

インドカレー大好きの私、

でも、Hawaiiってインドカレー屋さんが少ないと思います。

お勉強したYOGA STUDIO 近くに「ヒマラヤ」というベタな名前のお店があって、

そちらへは行った事があるのですが、他にないかなぁという事で・・・

 

事前に調べたお店

「カフェ マハラニ」

夜だけの営業のお店で、

予約は取らず、

毎日、ロコが並んでいるとか・・・

 

私が行った日も、並んでいました。

30分ほどで店内へ。

 

 

メニューの中から迷って、

お2人様用のディナーのセットに。

まずは、味付け用のソース?

 

 

 

前菜

玉ねぎのパコラ

玉ねぎのフリッターのような感じ。

これ、写真では伝わらないのですが、玉ねぎ2個分はあります。

とにかく、減らない・・・

 

エビのカレー

もう、驚く美味しさ!

今まで食べてきたインドカレーで

一番です。

これも伝わらないんですが、

直径30㎝以上の鉄鍋で、

3人前ですか?という大きさ。

しかもエビが、特大15匹以上。

 

タンドリーチキンのカレー

これも、美味しい!!

ただ、この壺、深さがあり、

食べても食べても減らない・・・

 

間違いなく、今までの人生で

一番のインドカレーに出会えました。

これ、食べ終えた写真です。

汚くでごめんなさい。

全く食べ切れず、半分以上も残す事になりました。

手前のプレートは、私が頑張ってエビを10匹食べた残骸なのですが、

それでもエビのカレーは、鉄鍋にこんもりと残っています。

ライス、食べても全く減らないんです。

ライスは、5人前くらいありました。

周りのロコのテーブルを見ても、

半分以上残していて、お持ち帰りされていました。

とにかく、量が半端なく異常ですが、味も異常な美味しさです。

絶対、また、行きます!