Hawaii Thanks giving day

 

11月第4木曜日は、アメリカではThanks giving day 感謝祭です。

 

ちょうど滞在中、感謝祭でした。

そして、その翌日を「Black Friday」と言います。

1年で1番お買物される日と言われています。

日本で言う、お正月の初売りのような感じで、

アメリカではクリスマスに向けてのセールが始まります。

日本で福袋も買わないし、初売りに行く事もないのに、

「Black Friday」参戦しました。

 

金曜日になる午前 0時にアウトレットへ到着予定でホテルを出ました。

高速道路はスイスイ走れるから、大した事ないと思っていましたが、

アウトレットに到着してビックリ、車が停められないほどの賑わいです。

深夜だとは思えません!!

結局、途中、お茶休憩なども含めて朝の3時過ぎまでお買物。

 

一旦、お部屋に戻り、休憩、

次は私が愛用しているヨガウェアのお店が6時からセールと知っていたので、

それに合わせて、5時にアラモアナショッピングセンターへ。

とりあえず、スタバで朝食。

5時なのに、注文に並びます。

そして、5時半くらいにお店へ向かったのですが、

大袈裟ではなく、200人以上並んでいました。

 

 

 

とりあえず、GET!

 

浅田真央ちゃんも練習着としてよく着られているlululemon、

近々日本に出店します。

まずは、東京・大阪あたりから。

 

深夜~朝にかけてのお買物、

きっと2度とない経験です。