公園YOGA あとがき


皆さんと楽しい公園YOGA を終えた後・・・



大好きなハンバーガーを

食べに行きました。


公園YOGA の後に、

陰YOGA の先生、

Naomi ちゃんのお勉強会に参加する予定でした。


その前に腹ごしらえ・・・

満席の店内、1時間以上かかるとの事。

でも、せっかく来たしという事で、待ちました。

空腹の中、1時間以上待ち、お勉強会にギリギリの時間になり、

食べる為に残された時間は、15分!

一言もしゃべらず、食べる事に集中して、このボリュームを15分で完食!

もっと、味わいたかったところですが、美味しかったです。

今度は、ゆっくり食べたいな。


無事に、お勉強会に間に合い、陰YOGA のお勉強。

私が練習しているYOGA とは違うので、

新しい発見があったり、身体に大切な事を学んだり、有意義な時間でした。

先生であるNaomi ちゃんは、シンガポール在住で、

陰ヨガの世界的に有名なビクター・チャン氏のTTを受けられています。

しかも、中医士のもとで、中医学もお勉強されています。



慌ただしかった、でも、充実の日曜日、締めは、こちら・・・

大好きな「Petit Palais」へ


ショコラ

ナイフが刺さらないほどの濃密な塊です。

大人のガトーショコラです。


シフォン

最近のお気に入りです。


美味しいcoffeeとゆったりした時間、

今日一日、本当に幸せだったなぁと、実感しました。


始めてYOGA をしたのは、今から10年くらい前になります。

いつしか、勉強したいと思うようになり、勉強する事にしました。

それから、お伝えするようになりました。

自宅のclassを始めてから、たくさんのYogini に出会いました。

その中から勉強したいというYoginiがいて、先生になられました。

そのお2人が、今日の公園YOGAを一緒に企画してくださって、

たくさんの方にお越し頂きました。

こんな日が来るだなんて、想像もした事なかったです。


私、本当に幸せです。

Namaste