行ってみたかったお店へ


行きたいお店リストの中から、今治市波方へ。


いつだったか、知ってしまったお店「アウストロ」

行きたいと思いながら、場所が遠い為、なかなか行けずにいました。

遂に行って来ました!


私は、ラーメンを1年に1回食べるか食べないか、

そんな私でも知っていますラーメン界の佐野さん。

去年お亡くなりになられたそうですが、

その息子さんが今治でイタリアンのお店をしています。


ロケーション、素晴らしく山中の田舎です。

でも、何だか期待をさせちゃう場所です。



駐車場から、

お店までのアプローチが素敵です。


今治 波方

「アウストロ」


店内は満席です。

必ず、予約をして行きましょう。

前菜

どれも美味しかったです。

ピザ ハーフ&ハーフ

パスタ

手打ちフェトチーネ 茸のクリームソース

これ、本当に美味しかったです。

デザート

ガトーショコラ

プリンのケーキ

どちらも美味しく頂きました。

一緒に頂いたカフェラテが美味しくて、嬉しかったです!

これ、ポイント高いです。


この日は、お天気が良くて、

外の景色も素晴らしかった。

とっても有意義なランチタイムでした。


行きたいお店リスト、

また1つクリアしました!!