オレンジフィルム


行って来ました~


実に天気の悪い日。

数日前から天気予報では、雨模様・・・

骨折前から、行こうと計画していたので、既にチケットも購入済み。

ギプスのせいもあり、少しテンション低め、でも、とりあえず、行こう。



アンジェリカとYOGAしました!


テンション低めと言いながら、

一番前のど真ん中を陣取って♪



アンジェリカ、細いです。

テレビで見るより、確実に細い。

しかも、顔が、頭が小さいです。



話す姿は、テレビそのままです。

動画も撮っちゃいました。


あんなに悪かった天気も、

Beach YOGA の間は、

雨も上がっていました。

終わったら、またもや土砂降り。

アンジェリカ、何か持ってます!



テントの中に、

鈴木あみがいました。

DJしてます。

もう少し、イベントを楽しみたかったのですが、雨がひどかったので、

YOGA のあとは、足早に退散。

お天気さえ良ければ、もっと楽しめたのに、少し残念でした。

でも、アンジェリカとのBeach YOGA 、良い想い出になりました。



締めは、いつもの田舎のお好み焼き


北条で、一押しのお店です!!