東予 ドライブ


前々から行ってみたかった「周ちゃん広場」へ行って来ました。


西条市丹原にあるJA周桑が運営する「周ちゃん広場」、

メロン半分を使った贅沢なパフェがあると知ってから、

ずっと行きたかったのです。




まさかの、ここにきて、

メロン、終わってました・・・

よって、こちら2品に。


沖縄産マンゴーのパフェ


マンゴーは、正直、普通。

でも、ソフトクリームが

とってもレベル高し!

ソフトクリーム好きとしては、

かなりの好印象です。




ブルーベリーのスムージーだったか

パフェだったか?


ソフトクリームの美味しい。

ブルーベリーも美味しかったし、

良かったです♪


ただ、お値段、ちょっと高めかな。

特にマンゴー。



そして、夕食は、今治の焼鳥が食べたいという事で、

今治出身のYogini K さんにおすすめの焼鳥屋さんを教えて~と連絡。

2店ご紹介頂きました。

迷わず、こちらへ~


「はち八」


本当に??

8 8 好きの私です。

行かない理由がありません(笑)


とっても感じの良いお店で

美味しくお食事できました。

特に、せんざんき、美味しかったです。

今治の皮焼きも久しぶりで美味しかった~