ご報告


先月のアクシデントから、ご心配をおかけして、申し訳ございません。


お越し頂いているYogini の皆さんには、

口頭のみでclassを行い、いつもと違ったclassで、

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、私のデモがなくても、classは滞りなく進んでいる事に、

嬉しい気持ちもありました。

自宅でclassを始めて3年3ヶ月、Yogini の成長を感じられました。


そんな中、転倒から2週間と5日後、

腕の痛みが取れず、再度、病院へ行きました。

結果、骨折していました。

人生初の骨折、しかもギプス生活が始まりました。

全治6~8週間と告げられました。


ご安心ください。

骨折以外は、元気です。

両膝の打撲は、痛みが少なくなっています。


最大で8週間くらいは、口頭でのclassの進行になりますが、

今まで以上に楽しいclassになるよう、

今できる事を今しかできない事を、丁寧に行っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ここでは、書けないようなマイナスな気持ちや感情もありましたが、

今の現実を受け止めていく事が、YOGAだと思い精進します。

もう、大丈夫です!

こんな私ですが、お付き合いください♡