初Aerial YOGA


エアリアルヨガ、受けてきました!


1ヶ月以上前から予約して、この日を楽しみにしておりました。

7月は、これを楽しみに毎日を過ごしておりました。

(ちょっと大袈裟)


しかし、1週間前のまさかの転倒!

classを口頭のみで行う毎日、一瞬、キャンセルも考えましたが、

出来る事だけしよう、出来なければ見学でもいいや!

という思いで、朝早くから、岡山へ向け出発しました。



岡山市のこんな素敵な建物の

1階で受けました。

こちらの先生 Ayumi さんは、

エアリアルヨガ 第一人者の

ミシェル先生から教わった方です。

とっても優しい雰囲気の先生。


そして何より、

ちょっとした共通を見付けて、

勝手にご縁を感じております♡


旅のお供はNao 先生♪

まずは、エアリアルヨガの布に

二人で包まれてみました。

エアリアル感ゼロ・・・

ただベンチに座っている2人?(笑)


最初は、この形を取るのも、

やっとこさ。

私の動きが制限されているので。


でも、

こんな事や


こんな事も


ハンドスタンドだったり、


気持ち良い~


包まれてみたり、


とにかく楽しかった~

気持ち良かった~

Ayumi さんのご配慮により、ほぼ膝を付く事なく、2本のclassを楽しみました。

ただ、かなり腕は使います。

終始、左腕の痛みを感じました。

もちろん、ほとんどを右腕で補っていましたが・・・


エアリアルヨガ、最高です!


楽しい時間の後は、岡山駅前に出来た西日本1の大きさのイオンモールへ。


私達のお目当て、

梅蘭の焼きそば!

横浜中華街で有名です。


かた焼き麺の下に

具が隠れているのです。

しかも、たくさんの具に興奮!

美味しかったです。

焼きそば以外のお料理も

かなりの高レベルです。


そして、Hawaii 好きの2人、

Honolulu coffee へ。



満月を見ながら楽しい想い出を胸に

帰って来ました。

今日は、本当に色々な偶然?

奇跡?引き合わせ?

この話は改めて、

綴りたいと思います。