道後


幼少を過ごした道後、たまに行きたくなる道後。


「やや」 でlaunch With Yogini Nao ちゃん & Er iさん

 

ブュッフェスタイルって、あんまり好みではないんだけれど、

(たいてい美味しくないイメージがあって・・・)

こちらは大好きで、たまに行きたくなる。

 

まず、お野菜が豊富!

サラダバーの内容が大満足。

そして、フルーツもたくさん。

お好みのお野菜を天ぷらにしてくれて、揚げたてを頂けるのも嬉しい。

何より、大好きなみかんをそのまま搾る機械がツボ♡

搾りたてのみかんジュースが最高に美味しいのです♪

 


全くセンスを感じない盛り付け。



こちらは、メインを1品選びます。

私は、真鯛のタルタル。

 

桃と梨をいっぱい頂きました。

デザートまでしっかり頂き、

閉店の時間になり、

話し足りず場所を移動して、

珍しく、熱く未来を語りました、私。

何故だろう・・・(笑)

 

いつもゆるゆるな私ですが、

少しやる気がUPし、有意義な

Yogini launch会でした。


そういえば、

「やや」ロビーに、

都市伝説のポンジュースの蛇口

ありました。

しかも、3種類のみかん♪