いつものフォーシーズンズ


大好きなフォーシーズンズへ


毎度毎度、同じようなプレートランチを頂いておりますが、

前から気になっていた「お二人様からご注文できます」という

ちょっぴり豪勢なセットをお願いしてみました。



いつもご一緒して頂くYuki さんと。


確か・・・

「人気タイ料理セット」

みたいなネーミングだったような。


大好きなグリーンカレーと

美味しいお料理が数品、

そして、どうしてもこれにしたかった理由の「トムヤンクン」


人生2回目の久しぶり

トムヤンクン。

やはり、苦手でした。

酸っぱい物も

辛い物も好きだけれど

両方が一緒に、しかも

強烈だと無理。。。

でも、やはり、トムヤンクン以外は、どれも美味しく大満足のお食事でした。

エスニック料理、アジアン料理、大好きです。

 

そして、アジア繋がり・・・

バリ島の旅行から帰られた

N さんからリゾート感満載の

お土産を頂きました。

 

バリ島は、YOGA が盛んです。

N さんもウブドの有名な

「The YOGA Barn 」へ

行かれたとの事。

 

リゾート、羨ましい!!

お土産で頂いたソルトで

1人スパを楽しみます♪