YOGA ALLIANCE


更新しました。


1年に1度、更新、

その度に、気持ちが引き締まります。


最近、classで感じる事があります。

ずっと、一緒に練習をしていると、

ご本人は気付かれていないかもしれませんが、

Asanaがしっかりされている事、

出来なかった事が、少しずつ出来るようになっている事、

嬉しい変化を目の当たりにする事が多くなってきています。


YOGAをしていると、多くの人が壁にぶつかる時期があると思います。

なかなか出来ないAsana、全く手応えを感じられず奮闘するAsana、

私もそんな経験しょっちゅうです。


でも、そんな中でも少しずつの変化が感じられると、嬉しいものです。

大人になって、出来なくなる事の方が多いような気がしますが、

YOGAをしていると、出来るようになる事が増えます。


大袈裟だけど、日常生活の中でも何でも出来るような気がします。

乗り越えられたからこその達成感、ご自分の可能性を信じてくださいね。


更新されたカードを手に取り、

1年後の私は、

今、取り組んでいるAsanaが

出来るようになっているかなぁと、

練習を楽しんでいます。


NO YOGA, NO LIFE