限定!


この言葉に弱くて・・・



セブンイレブンのみの発売と聞いて、

GET して来ました!!


大好きなハーゲンダッツ、

時折、ダッツの話をしちゃいますが、

国内のショップがなくなった事、

とても残念でなりません。


ミニカップの新作は、いつもトキメキを感じて、

冷凍庫には常にストックがいくつも鎮座しております。

それでも、ショップが恋しいのは、フレーバーの種類の多さも然る事ながら、

あの何とも言えない絶妙な温度管理です!

家庭の冷凍庫では、カチカチになっちゃいますが、

ショップで食べるダッツは、最高のテクスチャーです。

あ~、ショップで食べたい・・・



日本は、ショップがなくなりましたが、

海外では健在です!

日本にはないフレーバーもありますので、

要チェックです!!


そして、こちらも最近のお気に入りです♡